
2025年10月アーカイブ
金融機関向け専門紙「ニッキン」で第12弾の加藤講師の記事「電話応対の基本の流れ」が掲載されました。(25/10/06)
株式会社日本金融通信社が発行する金融機関向け専門紙「ニッキン」について、13週に亘って日本サービスマナー協会がコラムを担当しています。
内容は主に『2025年度入行された行員の方向け「基礎的なビジネスマナー」について』として4名の講師に順に執筆してもらっています。
第12弾は加藤講師の記事「電話応対の基本の流れ」が掲載されましたので紹介します。

金融機関向け専門紙「ニッキン」で第11弾の加藤講師の記事「電話応対基本マナー」が掲載されました。(25/10/05)
株式会社日本金融通信社が発行する金融機関向け専門紙「ニッキン」について、13週に亘って日本サービスマナー協会がコラムを担当しています。
内容は主に『2025年度入行された行員の方向け「基礎的なビジネスマナー」について』として4名の講師に順に執筆してもらっています。
第11弾は加藤講師の記事「電話応対基本マナー」が掲載されましたので紹介します。

TBS「Nスタ」の中で「フキハラ」不機嫌ハラスメントについて、日本サービスマナー協会東京本部の森良子講師が説明しました。(25/10/01)
昨日放送されたTBS「Nスタ」の中で「フキハラ」不機嫌ハラスメントについて、日本サービスマナー協会東京本部の森良子講師が説明しました。
https://www.youtube.com/watch?v=u1rU4xXxhCE

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