トピックス

金融機関向け専門紙「ニッキン」で第12弾の加藤講師の記事「電話応対の基本の流れ」が掲載されました。(25/10/06)

株式会社日本金融通信社が発行する金融機関向け専門紙「ニッキン」について、13週に亘って日本サービスマナー協会がコラムを担当しています。

内容は主に『2025年度入行された行員の方向け「基礎的なビジネスマナー」について』として4名の講師に順に執筆してもらっています。

 

第12弾は加藤講師の記事「電話応対の基本の流れ」が掲載されましたので紹介します。

20251006.jpg

最新の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ホーム|トピックス|金融機関向け専門紙「ニッキン」で第12弾の加藤講師の記事「電話応対の基本の流れ」が掲載されました。

サンプル問題お申し込み検定を受ける